お客様にて再起動を実施される際は、テクニカルサポートまで対象機器と日時をご連絡ください。

弊社まで再起動代行を依頼頂く場合も、テクニカルサポートまでご依頼ください。
サーバ再起動の場合は、弊社規定の回数まで、無償にてサーバ再起動を承ります。
※当社指定の回数を超えた場合、有償での対応となりますこと予めご了承ください
サービスの再起動は特に規定しておりません

再起動後は監視レベルでの正常性を確認しますが、お客様コンテンツなどの動作確認はいたしませんので、お客様にてご確認ください。

▼ご依頼の際に、お寄せ頂きたい情報
———————————————–
再起動を行うタイミング(日時):
対象機器(orサービス):
再起動方法についてご指定があれば:
———————————————–