24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • 新着情報一覧
  •  
  • 新型コロナウイルス感染症対策に伴う、電話受付及び電話サポート再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う、電話受付及び電話サポート再開のお知らせ

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、当社では4月9日(木)より電話受付及び電話サポートを
休止させていただいておりましたが政府の「緊急事態解除宣言」を受け、6月8日(月)より
受付時間を短縮して再開させていただくことになりました。

【電話受付及び電話サポートの再開】
・電話受付及び電話サポートの再開日:2020年6月8日(月)
・電話受付時間:土日祝日を除く平日 11:00~16:00

※今後も状況により、電話受付及び電話サポート窓口の時間を、変更させていただく場合が
 ございます。
 その際には、当社サイトで随時、ご案内させていただきます。

サポート窓口受付時間短縮期間中のお問合せにつきましては、ご回答にお時間を
 いただく場合がございます。
 
※サービスは上記期間中も平常通り稼動しております。

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPManageServ.、セキュアマネージメントサーバ、
 インフラマネージャ Cloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口再開に
 つきましては、テクニカルサポートより別途ご案内させていただきます。

お客様におかれましては引き続きご不便、ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解を
賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■株式会社ディーネット
 コーポレートサイト
 サービスサイト
 extremeserv.サービスサイト

  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar