24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • 新着情報一覧
  •  
  • 新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話受付及び電話サポート休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う電話受付及び電話サポート休止のお知らせ

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策による4月7日の政府の「緊急事態宣言」発令の意向を踏まえ、当社では
新型コロナウイルス感染症拡大防止策を強化し、時差出勤者及びテレワーク勤務対象者を広げさせていただきます。

つきましては、2020年4月9日(木)より当面の間、お電話の受付及び電話サポート窓口を一時休止させていただきます。

メールでの受付及びサポートは通常通り対応しております。誠に恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

【お問い合わせフォーム】
こちらよりお問い合わせください

電話窓口休止に伴い、メールでのお問合わせにつきまして、通常より返信にお時間を頂戴することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【電話窓口及びサポートの休止開始】
2020年4月9日(木)より
※なお、電話窓口及びサポートの休止終了日は現在未定でございますが
今後の状況により電話窓口及び電話サポートの再開時期については
当社サイトにてご案内いたします。

■株式会社ディーネット
コーポレートサイト
サービスサイト 
extremeserv.サービスサイト

※クラウド運用支援、CloudServ.、VPmanageServ.、セキュアマネージメントサーバ、
 インフラマネージャ、Cloudeoでご提供しておりますテクニカルサポート窓口の対応につきましては
 テクニカルサポートより別途ご案内させていただきます。

  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar