24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様
に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、社内外の皆様の安全確保と感染拡大によるリスク軽減、
並びに当社サービスの安定した供給を目的とし下記の取り組みを
実施いたします。

また当社サービスのサポートにつきましては、引き続き通常通りの
サポートを実施いたしますが今後の新型コロナウイルスの感染の状況を
考慮し、サポート時間の短縮など対応させていただく場合もございます。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解のうえご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■当社取り組みについて
  ・外出、お客様への訪問、面談時のマスク着用の推奨、および手洗いの励行
  ・業務内容に応じ、テレワーク勤務および、時差出勤の実施
  ・出張や社内会議の延期や中止
  ・お客様訪問の自粛
  ・社外セミナーや研修、展示会などの多人数の集まるイベントへの参加自粛
 
当社では、感染の状況に応じて、引き続き迅速に対応してまいります。
本件に関するお問い合わせは、当社管理部までお問合わせください。


【本件についてのお問合わせ先】
  株式会社ディーネット 
  管理部
  06-7650-3126

  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar