24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • サポート
  •  
  • 専有サーバのよくある質問
  •  
  • 技術的な内容について

技術的な内容について

サーバにインストールされているアプリケーションのバージョンが知りたい。
ご契約当時、ご契約者様宛にメールでご案内しております「サーバ仕様書」をご確認ください。
「サーバ仕様書」を紛失された場合はテクニカルサポートまでお問合せください。
FTPに接続できません。
ご利用サービスのサーバ仕様書をご確認いただき、接続元の拠点からFTP(21番ポート)へのアクセスがファイアウォールの設定で許可されているかご確認ください。
カーネルのカスタマイズは可能ですか。
一部のサービスで可能です。※ただし、当社推奨ではありません。
詳細は「サーバカーネル運用資料」※BASIC認証 をご確認ください。
  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar