24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • サポート
  •  
  • 専有サーバのよくある質問
  •  
  • サポートについて

サポートについて

運用アドミニストレータとは何ですか。
運用アドミニストレータとは当社サービスをご利用いただくお客様にサービス仕様に沿った適切なサポートをご提供するためにお客様のご連絡先を事前にご登録いただくシステムのことです。ご登録内容をご変更される場合は速やかに再申請をお願いいたします。
※共有サービス(extremeserv.)を除く
運用アドミニストレータの登録内容を変更する場合は有償ですか。
いいえ。無償です。 
当社ページから「運用アドミニストレータ登録申請書」をダウンロード後
変更後の情報をご記入の上、当社までメールまたはFAXでお送りください。
テクニカルサポートサービスについて教えてほしい。
リンク先のテクニカルサポートサービスについての資料をご覧ください。
尚、テクニカルサポートサービスを利用可能なお客様には24時間受付が可能な電話連絡先が入った資料をお渡しさせていただきます。
運用アドミニストレータ(※1)の登録者以外の担当者からでも問合せを受けてもらえますか。
いいえ。運用アドミニストレータに登録されていない方からのご質問はお受けできません。
運用アドミニストレータに追加されるか、もしくは運用アドミニストレータに登録されている方から
お問合せください。
(※1)運用アドミニストレータとは、弊社が行うサーバ運用保守作業の実施可否のご判断を仰ぐ、またはメンテナンス等のご連絡をお受け頂く、お客様側の運用責任者のことです。
運用アドミニストレータの登録内容を変更したい。
administrator.zipをダウンロードし解凍の上、「運用アドミニストレータ登録申請書」に必要事項をご記入の上、営業担当またはカスタマーサポートまでご返送ください。
登録終了後は原則として、該当機器へ登録されている全ての運用アドミニストレータ様にご連絡を行い確認とさせていただいております。
  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar