24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • サポート
  •  
  • 専有サーバのよくある質問
  •  
  • その他

その他

DNSのレコード等を変更する場合、その都度、費用が発生するのですか。
はい。その都度、ご費用が発生いたします。
月内に下記作業を3回以上ご依頼いただく場合は「プラスサポートサービス」にお申込みください。
5,000円(※消費税抜き/月)で3回作業をさせていただきます。

・SSH / FTPアカウント作成
・ファイアーウォール設定
・DNSレコード設定
解約届を提出したが、キャンセルしたい。
ご解約日の3営業日前までにカスタマーサポートへご連絡ください。それ以降のお申し出はキャンセルできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
契約を譲渡したい。
カスタマーサポートまでご連絡ください。
「地位承継届出書」をお送りしますので、必要事項をご記入ご捺印の上、当社へご提出ください。
MDEOで利用しているマネージメントツールのパスワードがわからなくなりました。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
MDEOで利用しているマネージメントツールのログイン情報を変更したい。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar