24時間365日フルマネージドホスティングサービスのデイーネット

  • HOME
  •  
  • サポート
  •  
  • お取引の流れ

お取引の流れ

安心してお取引していただくため(「専有サーバ」の場合)

お打ち合わせから納品まで、効率よく確実に進めさせていただきます。

  • カスタマーサポートまでご連絡の上、ご要望をお知らせください。
    例:サーバのご利用用途やドメインの取得など
  • 当社営業担当よりご連絡
  • ヒアリングを実施
  • 構成提案資料+概算見積提出
  • 正式見積の御依頼を頂く
  • 御社に見積書と発注書を送付
  • 御社とNDA締結を実施
  • 発注書受領(FAX)で可能 → 受注
  • 運用アドミニストレータ申請書送付
  • ヒアリングシート送付
  • サーバ構築
  • 納期連絡
  • 仕様書作成
  • 仕様書送付
  • 御社にて仕様書受領、同意 = 課金開始
  • 本番公開決定
お気軽にご相談ください 0120-3889-80 お問い合わせ、ご相談・お見積もり
  • このページの先頭へ

  • 東京本社
    〒105-0001東京都港区虎ノ門2-3-22 第一秋山ビル5F
    TEL:03-3591-8887 FAX:03-3591-8886
  • 大阪本社
    〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-11北浜エクセルビル5F
    TEL:06-6231-8887 FAX:06-6231-8897

  • 認証範囲はこちらをご覧ください。

Denet logo

クラウドサービス・データセンタ・高機能専有サーバ・共有サーバホスティングサービス 株式会社ディーネット
dot_bar